【新刊プレゼント企画】もちろん無料です(笑)

ちくま文庫『平熱のまま、この世界に熱狂したい』のサイン本が当たります
宮崎智之 2024.07.05
誰でも

***

⭐️ special information ⭐️

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。このニュースレターもすっかりサボってしまっていて、たぶん9か月ぶりくらいの配信になります。その間、とにかくいろいろありました。いろいろあり過ぎて、書いていると50万字は超えてしまうので、やめておきます。その代わりと言ってはなんですが、今回は、「週刊宮崎智之」を購読してくださっている方に限定でプレゼント企画を用意しました。

2020年に僕は『平熱のまま、この世界に熱狂したい 弱さを受け入れる日常革命』という本を出版して、おかげさまで大きな反響をいただきました。そして2024年6月に、なんとこの本が『平熱のまま、この世界に熱狂したい 増補新版』ということで、「ちくま文庫」として新たに発売されました!

わーい。夢だった「ちくま文庫」入りできてうれしいです。こんな感じの素晴らしい装幀です。

センスが迸る装幀。カバーデザイン:小川恵子(瀬戸内デザイン)、カバー作品:勝木杏吏、作品撮影:森田直樹

センスが迸る装幀。カバーデザイン:小川恵子(瀬戸内デザイン)、カバー作品:勝木杏吏、作品撮影:森田直樹


単行本にはない宮崎の「増補新章」が14000字収録されているほか、山本貴光さん・吉川浩満さんの世に珍しいW解説付きです。そして、帯の推薦コメントは、なんとあの吉本ばななさんです。

14000字の新章は、ただの後日談ではなく、新たに収録した3篇すべてが「寂しさ論」です。どんなことを書いたのかは、読んでみてのお楽しみです。新章によって、ようやく作品が完成しました。

そして、今回、このちくま文庫版の宮崎智之『平熱のまま、この世界に熱狂したい 増補新版』を、9か月もこのニュースレターを登録解除しないで待っていてくれた読者の方々のために、【抽選で5名様に宮崎智之のサイン入りでプレゼントします!!】。超大盤振る舞いをしてしまいます。

📚申し込み方法📚

1. 宮崎智之のX(旧:ツイッター)をフォローください→ https://x.com/miyazakid

2. こちらのポストを宣伝協力のためリポスしてください↓↓↓

宮崎智之 Tomoyuki Miyazaki
@miyazakid
【お知らせ、拡散希望‼️】

『平熱のまま、この世界に熱狂したい 増補新版』が、ちくま文庫で刊行されます!

👉 amazon.co.jp/dp/4480439633

帯コメントは敬愛する吉本ばななさんから、山本貴光さん、吉川浩満さんからはW解説をいただきました。なんと豪華な😭 そして「増補新版」が凄まじい原稿です。
2024/05/15 19:57
192Retweet 960Likes


3. そのうえで、【プレゼント希望】とタイトルに書いたき、miyazaki198203@gmail.com のメールまで、発送先のご住所とお名前を教えてくださいませ(※個人情報は厳重に管理しいたします)

4.期限は7月8日(月)23時30分まで。近郊の方には、週末には届くようにしたいです。

補足:1、2の応募条件については、本当にフォローしたのか、リポストしたのかを厳密に確認することはございません。すでにフォロー、リポスとしてくださっている方もいると思うので、あくまで「宮崎智之を応援してほしい」というお願いです。みなさまの、大いなる良心にお任せいたします(笑)。できれば、本のご感想、ご意見をXなどにポストしていだけると、めっちゃよろこびます。

当選の発表は、商品の発送を持ってかえさせていただきます。また、プレゼントさせてもらう本には宮崎智之のサインをしますので、もし「ため書き」(お名前やニッックネーム、本書に出てくる言葉)など)を添えてほしい方がいらっしゃいましたら、その旨もメールに書いていただけると幸いです。

なんとしても、重版をしたいと思っています。すでに今回の文庫版について、たくさんの読者の方から反響をいただいておりますが、「この本に助けられた」という長いご感想もいただいております。

みなさまの週末が、素晴らしい週末でありますように。のっぴきならない実存を背負った、交換不可能なひとりの個人として尊重される週末でありますように。自分が大切に思っているものや、美しいと思っているものを踏みにじらないでも生きていける週末でありますように。絶望の淵にいる人も、明日に希望を託し、「この世界もあながち悪いものでもないかも」と思える週末でありますように。

たくさんの方からの応募をお待ちしております。

無料で「週刊 宮崎智之」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら